移住に関する
お問合わせ

見て・触れて・泊まって体験 ふくしまを知りに行こう

天栄村 【女性限定!】農業女子ツアーが開催されます!

外がめっきり寒くなってきましたが、天栄村では冬にもツアーが開催されます!

冬の農家さんの暮らしぶりって気になりませんか?

寒い日にあったまる温泉や、酒造店でのおしごとも体験できますよ。

農業をはじめてみたい方、田舎暮らしに興味がある方、ぜひお越しください。

 

※なお、「農業女子ツアー」ですので、女性限定となっております。ご了承ください。

 

○日付

平成29年12月9日(土)~10日(日) 1泊2日

 

○場所

福島県天栄村

 

○募集人数

10名(最小催行人数2名)

※お申込み先着順、定員になり次第締め切り

 

○参加費

1名 9,500円

※ツアー中の宿泊代、食事代等を含みます。

※集合場所までの交通費、解散場所からの交通費は参加者負担となります。

 

○その他

詳細なスケジュールや注意事項等については、下部に掲載しておりますチラシを必ずご確認ください。

 

○申込み方法

チラシ裏面の「参加申込書」に必要事項を記入の上、メールもしくはFAXにてお申込みください。

※ページ下部に掲載されている問い合わせ先とお申込先が異なりますのでご注意ください。

 

チラシのダウンロードは、コチラから(PDFファイルが開きます)

お問い合わせ/天栄村ふるさと子ども夢学校推進協議会
TEL 0248-94-2232
http://yumegakkou.com/
single